2017年05月13日

感謝祭始まりました!!

おはようございます。感謝祭はじまりました。
クラフトつくり いろいろ ワークショップたくさん出てますよ〜
ぴかぴか(新しい)
遊びにきて下さいるんるん
DSC_1220_1024.jpgDSC_1221_1024.jpgDSC_1223_1024.jpgDSC_1227_1024.jpgDSC_1224_1024.jpgDSC_1222_1024.jpg


posted by marina at 10:25| Comment(0) | スタッフ日記

2017年05月12日

最新情報!明日のダイイチグループ創業70周年感謝祭

13日・14日は ダイイチグループ創業70周年感謝祭inマリーナ河芸です!
しかし・・・明日13日は荒天が予想されるため地引網・ボートやヨットの試乗など
屋外イベントは中止させていただきます。
屋内のイベントは予定通り開催いたします!!マグロの解体ショーも実施しますよ(^u^)

なお、カルチャースクール関係のイベントは13日・14日ともにすべて実施します。
作品展示会も開催しますからぜひ見にきて下さい!
ダイイチグループ70周年感謝祭@.JPGダイイチグループ70周年感謝祭A.JPG

明日の体験レッスンは以下のとうりうです!
11:00〜13:00 グラスクレイミ二ティッシュボックスつくり
13:00〜14:30 エコクラフト手芸小物入れ作り
13:00〜15:00 浴衣の着付け
13:30〜14:30 エンジョイ!ラウレア・フラ
14:40〜15:00 ギター寺子屋

日曜日は、天気回復の予報が出ていますので すべてのイベント開催の予定ですぴかぴか(新しい)
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。
posted by marina at 18:41| Comment(0) | 特別講座・イベント

2017年05月10日

レカンフラワー

マリーナ河芸 レカンフラワーA.JPG
4月からスタートしたレカンフラワー講座
本日の作品です。

こちらの色とりどりのお花は、生徒さんが自宅の庭のお花で作った物だそうです。
自分で育てたお花で作品を作るなんて素敵ですよね♪
マリーナ河芸 レカンフラワー@.JPG


posted by marina at 19:06| Comment(0) | お知らせ/花

2017年05月09日

レゴのキリン 見るなら今しかない!

レゴのキリン.JPG
ただいまマリーナに大きなキリンがいますexclamation×2
な・な・なんとレゴブロックで出来ていますexclamation×2
5月13日14日の ダイイチグループ創業70周年感謝祭の時には
第一楽器によるレゴブロックで遊ぼうコーナーもありますからね〜
対象は年中さん〜小学生 約50分 500円です。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。キリンさんにも会いに来て下さい。今しかいないですよ〜(๑◔‿◔๑)

posted by marina at 16:26| Comment(0) | スタッフ日記

2017年05月06日

ヤギちゃんの顔出しパネル(^◇^)

マリーナ河芸 ヤギ顔出しパネル.JPG
来週は ダイイチグループ創業70周年感謝祭 ですよ〜。
一足早く皆さんにお披露目 ヤギちゃんの顔出しパネルです。
人気間違いなし!!
感謝祭専用のWEBページも出来ましたのでぜひチェックしてみて下さいね♪
http://wan-wan.co.jp/70th/
posted by marina at 16:48| Comment(0) | スタッフ日記