2017年04月13日

今宵のフラワーアレンジメント

マリーナ河芸 カルチャースクール フラワーアレンジメント@.JPG
フラワーアレンジメント今夜の作品です。

使用されているお花は
オクラレルカ(渦巻きになっている葉)
スプレーバラ
ブルースター
グリーンベル
ワックスフラワー

いつおじゃましても洗練されていて素敵な作品ばかりですハート

マリーナ河芸 カルチャースクール フラワーアレンジメントA.JPG

フラワーアレンジメント教室
■ 開講日 第2木曜日 18:30〜20:30
■ 受講料 月1,620円
■ 教材費 月2,700円


posted by marina at 20:12| Comment(0) | お知らせ/花

2017年04月07日

春らんまん

マリーナ河芸 春@.JPGマリーナ河芸 春A.JPG
日ごとに温かくなってきましたね〜!
お花大好き女性スタッフが玄関にお花を植えてくれました。
とっても明るく華やかになりました♪

駐車場の花壇もムスカリが満開です!
マリーナ河芸 春B.JPG

桜が満開になる日も近いですね!
posted by marina at 19:00| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月28日

消しゴムはんこでスタンプラリー

消しゴムはんこです。
消しゴムハンコ スタンプラリー ダイイチ 感謝祭.JPG
去年の感謝祭のスタンプラリーで使用したスタンプです。
ダイイチグループのコンテンツをモチーフにした
スタッフの手づくりスタンプなんです。 可愛い〜(*´∨`*)

今年の70周年感謝祭もスタンプラリーを実施します。
今年はどんなスタンプが登場するかな〜〜 私もとても楽しみです(ू•ᴗ•ू❁)
posted by marina at 17:21| Comment(0) | スタッフ日記

2017年03月24日

イベント内容決定!! ダイイチグループ創業70周年感謝祭inマリーナ河芸

kanshasai2017_02_omote.jpgkanshasai2017_02_ura.jpg
5月13日(土)14日(日)開催
ダイイチグループ創業70周年感謝祭inマリーナ河芸
イベント内容詳細が決まりました〜ぴかぴか(新しい)

今年は昨年の前年祭よりさらにパワーアップして内容盛りだくさんで実施します!
グルメもたっぷり!キッチンカーにまぐろの解体ショーもやっちゃいます!
心もお腹も大満足!1日たっぷり遊んでいただけますよ(^◇^)
もちろんカルチャースクールの体験レッスンも教材費のみ体験料ゼロで実施します!

乗って!遊んで!食べて!みんなの心わしづかみにしちゃいますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5月13日(土)14日(日)
ダイイチグループ創業70周年感謝祭inマリーナ河芸
posted by marina at 13:25| Comment(0) | 特別講座・イベント

2017年03月20日

自然をたたえ生物をいつくしむ日

菅原神社 マリーナ河芸A.JPG
今日は春分の日
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日だそうですよ。
菅原神社 マリーナ河芸@.JPG
梅の季節から桜の季節へ変わるのももうすぐですね!
写真は鈴鹿市にある菅原神社の先週の様子です。

海の見える大人のカルチャースクール 「春の入会キャンペーン」は
3月31日までです。入会金 通常5,000円のところ半額になります。
新しいコトはじめてみたい! 新しい趣味を見つけたい!
そんな方はぜひカルチャースクールのHP覗いてみて下さいね。
最新チラシもダウンロードできます。
体験レッスンや見学を実施している講座もありますので
気軽にお問合せ下さい。

海の見える大人のカルチャースクール TEL 059-245-5001

posted by marina at 09:00| Comment(0) | スタッフ日記