2016年12月21日

太田教室合同クリスマス発表会

マリーナ河芸太田教室クリスマス発表会@.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会A.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会B.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会C.JPG
本日は太田先生のクラスの合同クリスマス発表会でした♪
歌謡名曲クラブ★歌・合奏クラブ★みんなでフルート★はじめてフルート講座です。
ソロでの演奏、異教室とのコラボなど
歌謡曲からクリスマスソングまで和やかな行われました。
みなさんお疲れさまでした!

posted by marina at 17:27| Comment(0) | お知らせ/音楽

2016年10月05日

いろんな楽器が楽しめる 歌・合奏クラブ♪♯

歌合奏クラブ マリーナ河芸 カルチャーA.JPG
今日からスタートした 『歌・合奏クラブ』
内容もりだくさんで いろんな楽しみ方が出来そうですよ〜〜♪続きを読む
posted by marina at 15:38| Comment(0) | お知らせ/音楽

2016年09月24日

月曜コーススタート!小粋に歌おう!JAZZ&POPS・映画音楽個人レッスン

百本マイ マリーナ河芸.jpg
JAZZ&POPS・映画音楽個人レッスンの 既存の第2水曜日のクラスが
定員に達しているため新しく月曜コースを設けました!!
講師は東海地区を中心にジャズボーカリストとして活躍されている百本マイ先生です。
受講生を募集します♪

小粋に歌おう!JAZZ&POPS・映画音楽
■ 開講日 第4月曜 10:00〜12:30(この間で40分程度)
■ 受講料 月5,500円
■ 教材費 1,000円(1曲あたり)

お問合せは 海の見える大人のカルチャースクール 059-245-5001
posted by marina at 17:03| Comment(0) | お知らせ/音楽

2015年12月16日

太田教室 3講座合同クリスマス会

マリーナ河芸 カルチャー太田教室@.jpgマリーナ河芸カルチャー太田教室A.jpg
今日は3講座合同のクリスマス会が開催されました。
続きを読む
posted by marina at 18:28| Comment(0) | お知らせ/音楽

2015年05月21日

5/20 太田教室発表会 開催!!

昨日、太田教室の合同発表会が開催されました☆
現在開講中の『洋楽・ポップスクラブ』『歌謡名曲クラブ』『みんなでフルート!初級』の3講座の皆さんです。

フルート講座全員による『夏の思い出』の合奏から始まりました。
P1040860.JPG

その後は、1人1人の発表♪
歌う前・演奏前に個人で名前や曲の紹介など、一言添えてからスタート。
曲の思い出をお話しいただいた方、
人前で歌うのは初めてで緊張しているとお話しいただいた方、
みなさんとても上手にお話しされていました!!!

P1040884.JPG

P1040889.JPG

一部・二部に分かれてそれぞれ2曲ずつ、伴奏は全て先生のピアノ・キーボード演奏でした。

音域が広がった方、カラオケに行き練習された方、
フルートでは何か月もかけて難しい曲を練習された方、
英語・イタリア語の歌を歌われた方などなど、
発表会に向けて皆さん一生懸命だったそうです。

発表会の最後は、先生のシャンソン「青春の旅立ち」と
参加者全員による「あの素晴らしい愛をもう一度」の演奏&合唱でした。

P1040903.JPG

P1040908.JPG

ご家族やご友人の方も見に来ていただき、とても素敵な発表会でした☆
参加された生徒様・太田先生、お疲れ様でした!!!
素敵な歌と演奏、ありがとうございました(*^_^*)








posted by marina at 13:26| Comment(0) | お知らせ/音楽