2017年05月14日

感謝祭14日速報!

本日の感謝祭 天候に恵まれ無事に開催することができました!
遊びにきて下さった皆様本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝しております。
キャプテン55.JPGアクセスディンギー.JPG
ヨットにアクセスディンギー(小型ヨット)
カヤック.JPG香りの粘土B.JPG
カヤックにカルチャー体験レッスン 香りの粘土でカーネーションを作りました。
香りの粘土.JPG香りの粘土A.JPG
こちらは香りの粘土で うさぎさんを作りました。上手にできたね!
バイク試乗.JPG電動カート.JPG
バイクの試乗も大賑わい 電動カートの試乗にもお越しいただきましたよ〜!

また遊びに来て下さいねるんるん
今後ともダイイチグループをよろしくお願いいたします!
posted by marina at 18:53| Comment(0) | 特別講座・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: