2016年05月13日

明日はダイイチグループ感謝祭!

マリーナ 感謝祭 カルチャー展示会.JPG
明日はダイイチグループ感謝祭
カルチャーの作品展示会用作品もぞくぞくやってきました!
体験レッスンに参加される方はマリーナ河芸クラブハウス事務所にて受付をします!

※ボートやヨットなど乗船体験をされる方はクラブハウスの外に総合受付がありますので
そこで必ず受付をしてください。そこではいろんなお得な情報やリーフレットなどもお渡ししますよ。

14日・15日はたくさんの方のご来場をスタッフ一同お待ちしております。
posted by marina at 19:23| Comment(2) | 特別講座・イベント
この記事へのコメント
ダイイチグループ感謝祭、お疲れ様でした。

フラセラピーインターナショナルの仲間も素敵な時間を過ごすことができました。

スタッフの皆さんのおかげです。

準備に片づけにと、本当にお疲れ様でした。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

また来年に向けて、練習してまいりますね!
Posted by NIO at 2016年05月16日 18:27
先日は音楽&ダンスショーにご出演下さりどうもありがとうございました。

色とりどりの華麗な衣装とダンスがヤシの木&青空とコラボしてとっても素敵でした。

また笑顔あふれるステキなフラセラピーのダンスを見せて下さい♪

本当にどうもありがとうございました!!


Posted by マリーナ河芸 at 2016年05月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: