2017年12月13日

お花で出来た音符♪ レカンフラワー教室

レカンフラワー マリーナ河芸.JPG
レカンフラワーの作品です。
とっても可愛らしい作品が出来ました。
音符の形になっていまするんるん
この作品を作られた生徒さんは音楽に携わる仕事されているそうですよ。
真ん中の赤いお花はシクラメンです。
これから審査に出し合格したら次のステップに進むそうですぴかぴか(新しい)
posted by marina at 15:04| Comment(0) | お知らせ/花

2017年12月06日

グラスアート 水曜コース始まりました。

現在カルチャースクールのチラシに掲載されているグラスアート教室は
土曜日コースのみだけですが追加で水曜日クラスも開講しました!
土曜日は無理だけど水曜日なら大丈夫!という方 ぜひ受講下さいね。
グラスアート マリーナ河芸 コースター@.JPGグラスアート マリーナ河芸 展示作品C.JPG
ステンドグラスの雰囲気をそのままに 簡単に安全に作ることが出来るグラスアート
小物や鏡 雑貨 更にはお家の窓にも作れます。

まずはフィルムをはってリード線をはります。
自分の好きなフィルムで作ることが出来ますよ。
グラスアート マリーナ河芸A.JPGグラスアート マリーナ河芸 フイルムB.JPG
グラスアート マリーナ河芸 ランプD.JPGグラスアート マリーナ河芸 雪だるまE.JPG
今日の生徒さんは親子で受講されているそうです。
どうりで仲良し和気あいあいですグッド(上向き矢印)
娘さんは雪だるまを製作中。
お母様は自宅から持ってきたランプにグラスアートしています。
自分の好きなものにデザインが出来るというのも魅力ですね。
作品は館内ロビーにも展示されていますのでぜひご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グラスアート教室
■ 開講日 第1・3土曜 13:30〜15:30
第1 水曜 10:00〜12:00
(水曜日・月2回コースご希望の方はご相談下さい)
■ 受講料 月1回1,620円 月2回3,240円
■ 教材費 1,000円〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by marina at 13:30| Comment(0) | お知らせ/アート

2017年12月01日

クリスマスツリー

クリスマスツリー.JPG
ロビーにクリスマスツリーが登場しました。
クリスマスランチもおかげさまで予約をたくさん頂いておりますぴかぴか(新しい)
ご希望の日が決まりましたら早目にお席の予約をいただくことをお勧めします♪

posted by marina at 18:02| Comment(0) | スタッフ日記