2016年12月26日

今年もお世話になりありがとうございました。

マリーナ河芸.JPG
今年も残すところあと わずかとなりました。
本年も当カルチャースクールをご利用いただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社及び海の見える大人のカルチャースクールは下記の期間休業とさせていただきます。
≪年末年始休業≫ 12月27日(火)〜1月5日(木)

この期間 カルチャースクールのレッスンも休講となります。
代講日は各講座、別の日に実施されますのでご注意下さい。

来る年が、皆様にとって幸多き一年でありますようお祈りいたしております。
寒き折、お体をご自愛いただき良い新年をお迎え下さい。
posted by marina at 19:24| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月24日

★Merry Christmas★

海のクリスマス.JPG
今年のマリーナは海のクリスマス★
Cafeのデザートも海の中にいるみたいです★
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいハート

posted by marina at 13:42| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月21日

太田教室合同クリスマス発表会

マリーナ河芸太田教室クリスマス発表会@.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会A.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会B.JPGマリーナ河芸太田教室クリスマス発表会C.JPG
本日は太田先生のクラスの合同クリスマス発表会でした♪
歌謡名曲クラブ★歌・合奏クラブ★みんなでフルート★はじめてフルート講座です。
ソロでの演奏、異教室とのコラボなど
歌謡曲からクリスマスソングまで和やかな行われました。
みなさんお疲れさまでした!

posted by marina at 17:27| Comment(0) | お知らせ/音楽

2016年12月14日

来年は酉ですよ〜! 〜干支の飾り巻き寿司〜

マリーナ河芸 カルチャー 飾り巻き寿司 酉年.JPG
来年は酉年ですよ〜!
毎月季節をとりいれた飾り巻き寿司を作ります。
今月のレッスンは鶏さんでした。お正月が近づいてきました〜(*^_^*)
posted by marina at 17:01| Comment(0) | スタッフ日記

2016年12月09日

深紅のバラのアレンジメント

マリーナ河芸 カルチャースクール フラワーアレンジメント 夜の講座@.JPG
フラワーアレンジメント講座 木曜夜のレッスン
深紅のバラがクリスマス感を感じさせます。
とても素敵な作品ですね。
マリーナ河芸 カルチャースクール フラワーアレンジメント 夜の講座A.JPG


posted by marina at 10:38| Comment(0) | お知らせ/花